父ちゃん・母ちゃん
何年ぶりだろぉ⤴️😍



新たにポンさんという家族が増えて…💓
またお世話になります🙇‍♀️



はじめてのXIV🏨に、
ポンさんはこれまた大興奮😂
ポンさんにとっては、
どれもが凄くて興味津々✨




お部屋だって、🤭
前回の、はじめてお泊まりした
ビジネスホテルとは違ってリゾートホテル🌺



迷路のように広くて、ベット数も多いから🤭
ポンさん部屋中くまなく大変❕大変😅😍😂💦


え。
お願いやめて💦




て、絶対やっちゃうよね🤦‍♀️




1回だけにしてー!!!!🙅




と、なんとかやめて貰い…ε-(´∀`*)ホッ💨
あっちもこっちも見て回って大忙し🤣



しかも今回は人数の関係で大部屋ではなく、
こちらのお部屋で、
姉家家族と泉家で別々の2部屋🥹💨✨❤️




いや、さすがに幼児と小学生だし🤣
ベット余る………
勿体ない😂贅沢すぎる⤴️⤴️⤴️😍





どこかに落ち着く訳もなく(笑)



一瞬座ってみるものの…w

すぐさま立ち上がって、お次はベランダ✨




いや~いい景色☀🏝🌊✨




しばらくの時間、お世話になります🙇‍♀️✨😍