今年の父ちゃんの🎁


何かいいのないかなぁ~!?って、

ずっと考えていて、、、

父ちゃん本人は、

「いつもたくさん貰ってるから何も要らないよ」

なんて言ってくれたけど…😌💕

それでもなんか簡単にでもないかなぁ?って

ぶらりお買い物しながら色々と見ていたら…

たまたま目に入ったこちら👀!!




今年は猛暑🌞なんて説もあるし…🙄

これはいいかも🤔!?

って思っていたら店頭にお試しできるように

実際の商品が出ていた⤴️😆




で、早速つけてみたら…

こりゃビックリ☝️😲😲❗✨👏


(※⬇は店頭ではなく、
購入したもので自宅で1人撮影📷🤭)



ものすごい強い風でめちゃくちゃ涼しい❗



これまでずっと気にはなっていたけど…、
なかなかちょっと恥ずかしい?!😂くて(笑)。
あとは実際の感じがどんなものか分からず
購入にまで手が出せないでいた…けど、、、





先日の東京ドームシティで、
実は😂母ちゃん😂暑さ☀に、マスク😷で、
ポンさんの行くところ行くところに付き合い(笑)
気にかけるのもポンさんの熱さ対策🤣
結果ばぁば と共にバテにバテ😅☀。で!!!!







これはもう❕買うしかない!!!
しかも激安ッ∑(°口°๑)💦💦💦💦💦
手に取らないわけが無い❗👏❗
って事で即決👌






🤣🤣🤣
しかも(笑)父ちゃんへの🎁なのに、
激安をいいことに母ちゃんも便乗して2つGET🤣




いやぁ⤴️前々から気にはなっていたけど…
さすがにここまでとは本当に驚き🥹✨💕
今年の夏はこれで何とか乗り切れそうです👏
カナリ大活躍してくれそうな予感😍



やはり店頭で試せるっていいですね👍😆👍





と、いうわけで早速プレゼント🎁



「お誕生日おめでとう🎂」






こういうの渡しても、
なかなかすぐには使わない父ちゃんだけど🤭
さすがにこれにはビックリ😲

とってもいい!!!って喜んでくれて🙆‍♀️




早速、出勤時からつけて行ってくれました⤴️👏
良かった😆😆😆👌





今年の夏は、泉家👨‍👩‍👦
これで乗り切ろう⤴️🕺🕺🕺✨❤️








改めて父ちゃん😚
お誕生日おめでとう👏
愛してるッ🤭ぶはっ(笑)

















本日もお疲れ様でした☺️
明日も顔晴りましょう❣️
それでは、ゆっくり休んでください😊
おやすみなさい*★いい夢を…🌙