今日から父ちゃんは前乗り出発🥋

🚄💨




今夜から(正確には昨夜からですが😜)

また暫くポンさんと2人きりです👩‍👦





週末は、離れ離れだけど、

お互いに2人でがんばってもらおう⤴️💪🥰



今日の父ちゃんのお昼の仕事帰宅時には、
もうポンさんは居ないので、
昨日のうちにバイバイ✋


2人で一緒にがんばろうね❣️ってことで、
指切りげんまん✨
お約束をして父ちゃんをお見送りしました🙋‍♀️



父ちゃんの手が大き過ぎてポンさんの小指よ😂






あ。笑
やっと見えた🤣💦




と、そんなこんなで…暫く2人ですが、
またまた市場から🐟
父ちゃんが色々とお持ち帰りしてくれました❗




とぉ~っても有り難くて幸せなのですが、
さすがに2人きりでは食べきれないので😊




ポンさんの保育園のお友達で、
お家もご近所さんのお宅へおすそ分け🎁
先日長い時間 遊びにもお邪魔させて貰ったし😣
せっかくなら美味しく食べていただきたい!🐟
という事で、新鮮なうちに…📦



大切なお友達♡‬ご近所さんに改めて感謝です🥰
食材を無駄にせずに済んで助かりました❤️
”SDGs”🍀できることから。。。
大切ですね😊✨



重たいけど、笑
大切なお友達のためにポンさんがんばりました🤭



と、そんなこんなで
父ちゃんをお見送りして
帰宅してきた昨日のポンさん🤣



なにやら!?
クローゼットの中をガサゴソ🤨🙄😶‍🌫️





なにか引っ張り出してきた…!?!?!?
て、何かと思ったら、、、
これ🤣❗🤣❗🤣❗🤣❗🤣❗



保育園リュックもおろさずに…🤣💨💦





サムネイル

ととに🥋がんばれ~⚑゙の、💪💪💪

おしゃしん📸おくってー❣️





ですって😂😂😂💦爆笑w
きゅん😆😍






サムネイル

ぼくも、うんどうかい、がんばる💪

いっしょに、がんばろ~ね~🙆‍♀️






の、バージョン📸もいただきました😂😂😂








こんな2人のやり取りを見れて…




がんばれても、がんばれなくても、





これだけで
母ちゃんは嬉しくて幸せだよ😅😂💖












ふたりとも、この週末は、
思いっきり楽しめ⤴️⤴️⤴️🕺💃🕺💃
フレーヾ(T^Tゞ)フレー⚐  ⚑