毎朝の飲み物。
必ず聞いて👂自分で決めてもらう我が家。

 
「牛乳?ヨーグルト?麦茶?紅茶?コーヒー?」



今日は…???




コーヒーだったポンさん☕😂


コーヒー大好きなんです🤭
(※ミルク(牛乳)たっぷりめのカフェオレです😊)





思えばポンさんを妊娠中、
コーヒーが飲みたくて飲みたくて…☕︎
😟😣🙍‍♀️🤦‍♀️😟🙍‍♀️😣🤦‍♀️😥😭😩😰😱💨💨💨





でも、今のようにスーパーやどこにでも。
という感じでは、
まだカフェインレス(デカフェ)が店頭になくて🤦‍♀️


狂ったようにカフェインレスコーヒーを探しては
見つけたら多めに買ってストックしてました☕



そして、
(これはたまたまあった廃棄用小瓶ですが💦)
こういう小さい瓶に移し替えて🤭
どこに行くにも👜持ち歩いていました🤣




今思えば…🤔
完全にポンさんに飲まされていたんだな~🙄
っていう不思議🤩



最近になって🤭
ミルクティーも好んで飲むようになったポンさん


と、そんなわけで…
我が家には、



常にこれらがストックされています🤣😅🤣




コーヒー☕の方は妊娠してからというもの
かれこれず~~~っと!!!!😂
紅茶は最近になって、
ポンさんが紅茶も知ったことで、
我が家の常備品の仲間入り☕️...♪*゚



アカチャンホンポや西松屋、
コーヒーショップ等の専門店等に行かなくても、
今はドラッグストアやスーパー等にも
普通に置いてあってくれるから
本当にとても助かってます🥰






さてさて✧︎そんな訳で☺️
今日も元気なポンさんは、
登園前に御手洗🚻に行き…、
どうしてもお腹をINにしちゃう昭和(感)っ子🤭🤣
ですが、ルンルンでお支度👜



さぁ❗
今日も元気に顔晴っていきましょう🕺




母ちゃんもオンラインjob💻
顔晴ります☺️🍀💓






皆さまも♡
素敵な一日をお過ごしください🤗💕