お疲れ様です☺️



今日も朝からせっせとお片付け✨




ポンさんは父ちゃんと一緒に、

お知り合いの方との関係で、

空手の試合の見学に行きました😄🥋

楽しめるかな~😌❔❔❔







と、少~し前のblogで書いた

たくさんの資料などなど…📖📄




本当にお仕事関係のもので溢れ返っていた
🏠我が家🏠。

お陰様でカナリすっきりしてきました🤩👌




そんなこんなで、
荷物の整理では、私だけのお宝も沢山😍
出てきました❕
久しぶり過ぎるものを見て、
時たま手が止まってしまいましたっ🤭



こちらはほんの一部ですが。


台本。
台本とは、また別に用意されていた
アフレコ用のボウケンジャーの時の台本📖

実際はこの倍(以上)あります😅🤭😂💦






貴重な衣装たちも出てきましたよ~👚👖
🤣🤣🤣






「ボウケンジャー」
ボウケンピンクの時の衣装👚
綺麗用と、


やられ用。😂



こんな感じで何着か常に用意されています😄


こちらのお衣装は、
ポンさんにバレたらとんでもなく!!
大変なので🤣🤣🤣🤣🤣💦
見つかる前にそそくさと!!!!!
倉庫へ持って行き、しまいました🤭🤣😂💦











こ~なに!!懐かしいものまで😲✨
おはガール時代の衣装。
👌OHA~✋です😊





こちらは、
「バトルロワイヤルII」の時のもの。



どれも全部懐かしくて😄






私にとっては全て大切な宝物です✨❤️






私だけのものだけではなく、
父ちゃんの柔道関連のお仕事の資料や、
格闘技時代のグローブなど用具。も沢山❕




なので、倉庫は2人の宝箱のようなものです💎
ここにおまけでポンさんのモノも🤭。




モノがたくさんあって大変ですが、
これからも管理していきたいな~と思います☺️



改めて、
仕事用 管理庫を作れてよかった🙆‍♀️🙋‍♀️👌✨





引き続き、
大切に大切に保管していきたいと思います❤️








さっ!!
父ちゃんとポンさんがいない間に…
もうひと頑張りしますかね⤴️💪😙