お疲れ様です🙇‍♀️



今日もあっという間の💨💨💨

こんな時間です💦💦💦




今朝は、ポンさんのお見送りに間に合うようにと
帰宅してきた とと☺️
ポンさんを送りたいんだ!と、
頑張って帰宅したそうで、ポンさんも大喜び💓




2人でイチャイチャ💓しながら出発しました🤭



そして、母ちゃんは…
朝からドタバタと資料などの整理😵‍💫!!!!


重すぎる❕❕❕
多すぎる❗❗❗


📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦
(※その様子は後日✏blogに書きたいと思います🤭)



さすがに片付けなくては!!
と、がんばりました💨💨💨


そのあとは、お役所回り…




クライエント様より御相談を頂いている問題に、
できる限りのサポートが出来るように😊✨
お勉強&下調べに行ってきました🙆‍♀️
理想としては、
まだもう少~し情報収集が必要ですが、😀
なんとか…いい案に辿り着けてほっと一安心😄




ついでに、
マイナンバーカードの更新もしてこれました🙆‍♀️





今日は本当に身体中がバキバキです🤭💦
酷かった頭痛は、雨が降ってくれたお陰と、
頭痛を気にする暇もなく😵‍💫😂
今日は動かなくてはいけなかったので、
なんとか乗り切れました😆👌👍👌



明日もなんとか💪💪💪
顔晴りましょう⤴️⤴️⤴️😄✋





本日もお疲れ様でした🙇‍♀️
いい夢をみてください✧︎
それでは♡‬みなさま♡おやすみなさい😴😊💖