おはようございます☀





今日で4月も終わり。

新年度が始まり、皆さん少し気持ちが

お疲れ気味になってはいないでしょうか?🍀

GWでお休みに入られた方は、

ここで一旦ゆっくりと、頭も体も心も✨

休ませてあげてくださいね🥰🌿

思いっきりリフレッシュして過ごしましょう🤗




て、そんな事言ってますが…笑笑🤣






頭が疲れ切っているのは母ちゃんの方🤭🤣🤭🤣




今日も朝から張りきってスイミングに行ったら…
🙁🙁🙁









2週間連続でスクールお休みでした😮💦
😅😅😅





てっきり来週だけだと思ってた母ちゃん…🤦‍♀️












ポンさんごめんよ、、、🙏🙏🙏









笑笑💦










てな訳で、母ちゃんこそ🙍‍♀️
笑😝笑





頭をしっかりと休ませたいと思います🥱👮
体も心も…🌿
もっともっと💦休ませます…🙃









それでは、気を取り直して🥴☝️
お休みDay.🍀
のんびりゆったり過ごしたいと思います😂









予定が変わって、、、
さて?😂なにをしよう…🤔笑w



何かいい案があったら教えてください🤩💕