ポンさんの負け…

引き分け…



いや
完全に父ちゃんの負け😂💦完敗です🤭


楽しそうなポンさん😂


ととーまてぇ~♥



楽しそうな…😅🤭


そんな2人、、、



まぁいっか‪w‪w‪w😅🤣😂💦



こんな楽しそうじゃね😛💖




そりゃ父ちゃんも(笑)🤣🤣🤣
頑張って走るわな!!😅🤣🤣🤣❗💦❗💦



ポンさんの機嫌も直ってくれて🤭
楽しそうな2人を見れたからまぁいっか😛☝️



だった、今日の夕方の一コマ🥰🥰🥰









写真が沢山になってしまい😅💦
制限があって貼り付けられなかったので、
小分け投稿で失礼致しました✏🙇‍♀️




本日もお読み下さりありがとうございました😄
明日も、みなさまの心にPeaceを…🍀

今日も一日お疲れ様でした✨
明日も顔晴りましょう⤴️⤴️⤴️💃
おやすみなさい😊🌟😴💖