皆さま♡

コメントいつもありがとうございます❤

楽しく嬉しく拝読させて頂います🙇‍♀️✨











少し前に


コメントにも、頂きました☺💕









そう!!!!

ただいまマクドナルド🍔🍟🍴の

ハッピーセットがなんとまたまたトミカです🚕




トミカ大好きポンさんは大変😍😂😆





ポテト以外はそこまで…

ハンバーガーなど普段食べないポンさんですが、

トミカとなれば、、、🤣🤣🤣




4月から始まりましたが、

開始早々、お休みの日のお昼ご飯はマック😄

🍔🍟🍴




有難いことに…、
にぃに達や、にぃに達家族も協力してくれて🤣


(全部の写真撮れてませんが…💦)
あっという間のコンプリート‼️‼️‼️



です😂😂😂✌️









最近ポンさんのお気に入りNo.1車
✧︎GTR✧︎


もともと持っていて、
最近とてもGTRを好きでいたポンさん。
からしたら…





これはもう大変‼️‼️










ひみつのおもちゃは、
なんとゴールドのGTR🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!!






これが当たらないかな〰✧︎
当たるかな〰✧︎


 
と、ドキドキでしたが、








(笑)










さすがにぃに達😆😆😆👏

一瞬でコンプリート🤭🤭🤭✨❤





こういう時に、
にぃに達の存在は益々大きい😂






家族みんなでコンプリート‼️
みんなありがとう❤❤❤❤❤