おはようございます!!!!




ゆっくりのんびり始まる おふた方の朝☀




スロースターターのポンさんです😂



ゴロゴロしながら、父ちゃんの足組みの真似🤣






朝起きて、
父ちゃん居ないことに激怒り😡💢🗯


ポンさん寝ちゃった後に出勤したからね😅💦







朝から
「トトはー?なんでいないのよー!!!!」😡



「でんわしてよーーー!」




と、あたられる母ちゃん😅💨







はいよ、はいよ、
すみませんね~💦💦💦







電話して、
父ちゃんと話して落ち着いたポンさん🥴






そこからはもう…………😑(笑)








エンジンが掛かったら
凄い勢いのポンさんです😅




大好きな車を走らせ走らせ走らせ…🚗 ³₃








母ちゃん洗濯干したり掃除したりゴミ出したり…




朝のルーティンこなす間に、











踏む。









イテッ!!!!







踏む。









イテッ!!!!














走らせてる車足にぶつかる







イテッ!!!!












避けたつもりが







踏む。























ぬぉーーーーーーー















悶絶ちーん。
















とにかくトラップだらけになる我が家🏡‪w
🥵🥵🥵
















足裏痛いよ~(笑)💦










さて(笑)
今日も元気いっぱい顔晴りましょう⤴️🤣
行ってきます😊





素敵な日になりますように…❤