昨日の日曜日☺


父ちゃんと遊んでいて、
派手に転んでポンさん負傷😅



お顔だしね…
かすり傷 程度で良かった💦




小さい事故(ケガ)を沢山して、
大きな事故(ケガ)を防ぐ。




祖母や、父(ジィジ)からの教えです❗
母ちゃんもしょっちゅう(笑)
あっちゃこっちゃケガして帰ってたな~🥴‪w






キズパワーパッドに、
トミカのバンドエイドで可愛くしてあげて
なんとかご機嫌戻してもらいました😅

トトは、
ご褒美時用のチョコレートを買ってあげて、
ごめんなさい!😭🙏😞
してました😅🤪(笑)



その後はケロッ🤨としてました(笑)


むしろカッコよくなったつもり?!か…!?🤣
カッコつけて食材のお買い物に行きました😅



早く治るといいね🍀😊