おはようございます!


 今日から2月。



なんだか1月は…
とてつもなく長く感じたひと月でした💦


なんでしょう…この感じ😅
はじめましての感じです(笑)



お正月明け…から、
とてもとても長かったように感じます😅




お正月ボケが抜けきらないような感じ?
😅
と言いますか。。。



月の後半は、
何故か???毎日なにかしら夢を見て…
しっかりぐっすり眠れていないような…🤔
いや、時間にしては平均睡眠時間
ちゃんと取れてたしなぁ~…だったり。


自粛生活疲れかな…???


だったり😅




速く2月になれー!!!!✧︎



と思って過ごしていました😅😜






そんなこんなで、今日から2月☺


気持ち新たにいきたいと思います*°
٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!





ポンさんは変わらず元気に、
毎日愛おしい笑顔を見せてくれています😄


1月は、

日本脳炎の予防接種💉
インフルエンザ予防接種💉2回目
を受けました🏥

1回目




思えば…、
このお陰でポンさんの体調を
崩さないようにしてあげなくちゃ!!!!
と、意識して
気を張って居たのかもしれないなぁ~😅


それで知らぬ間に疲れが抜けない💧
現象だったのかも…(笑)🤣


無事👏
⬇日本脳炎2回目
の接種を終えられてε-(´∀`;)ホッ💉


歯科検診も終えられました✨👍
とっても綺麗!!と🈴格💮を貰えました👏




どれも泣かずに頑張れて、
ポンさんカッコよかったです😭❤❇️





昨日は、ポカポカあったかかったので、
近所の貸切公園へ、、、
少しだけ体を動かしに行きました!!!!☀


得意げにハンドル操作をして、
『カカみたいでしょ🥴✌️』と(笑)😂



うん‪うんw
上手に出来てますよー(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」‪w




父ちゃんも一緒に...♪*゚
嬉しいね😊🎵





と、いうことで…
2月✴️


今月も顔晴って参りましょう⤴️🙆‍♀️