連休明けましたね!
またまた急に寒い🥶💦

あったかくして過ごしましょう😧




連休中の我が家は…、


大好きなにぃに達と遊んだり♡
母ちゃんお家の中の家事中に
父ちゃんと2人で公園はしごして遊んだり😂




お家でダラダラゆっくり遊んで過ごしたり...♪*゚




最終日の昨日は、お墓参りにも行きました🥰



父ちゃんいつも綺麗にしてくれてありがとう🙇‍♀️

ポンさんも枯葉拾いのお掃除✧︎
たくさん拾って集めてくれたよ☺




…っと、、、…………………






🤣!!!!!!
いやいや、それあげちゃいかーーんのやつ🤣



おじいちゃんも、おばあちゃんも、
きっと大爆笑で🤣🤣🤣
総ツッコミだったに違いない❗❗❗🤭




場を和ませてくれ😂
しっかりお掃除も手伝ってくれて💮



最後は2人にパンパンな~む~👏




一生懸命に手を合わせてるポンさんに♡
母ちゃん嬉しくなりました🥺❤



お水のあとが(笑)
おばあちゃんが微笑んでるかのように
見えちゃったよ🤣😂🤣😂🤣




何度も何度も、
パンパンな~む~
(笑)


何をそんなにお話してるの~🙄🤭???
母ちゃんが知りたい(笑)!!!!









さて 順番こ。で母ちゃんの番❗
と、思ったら…





またまたお隣に来て(笑)
一緒にパンパンな~む~😂👏💮✨❤🍀🤣






ポンさんには、
おじいちゃんとおばあちゃんから、
きっといいご褒美が待ってるよ🥰✴️


母ちゃんも嬉しいよ
偉かったね、ありがとう☺💓
父ちゃんも、いつもありがとう👐






前回、ポンさんが園のお散歩中に拾って、
おじいちゃんとおばあちゃんへ…
一緒にお供えした立派なドングリ🌰さん。も、
まだ居てくれました😂😂😂⤴️⤴️⤴️





いい連休が過ごせました❤🍀☺🍀❤