おはようございます☀️.°


暫く更新は空いてしまっていましたが…



それでも、
有難いことに
新しい毎日はやってきてくれます*°



ポンさんのこと。
日々の生活。
目まぐるしく過ぎていきます。




こうして、いつもの毎日が、
当たり前に来てくれることに感謝をしながら
過ごしていかなければいけませんね*°






でもでも、
少しばかり…




1人ゆっくりと立ち止まり
振り返り 思い出しながら…





頭と心を一体化させる時間を要しました。






数日、blog更新お休みさせて頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m















さぁ!!!!✧︎そんな中でも、
流れていく時間を大切に過ごすべく😊




ポンさんもスッキリ!ヘアカット💇です💈

髪が伸び、だいぶ大人っぽくなったポンさん☺




またまたガッツリとカットして貰って😂
すっきりなりました☺

帰りに、少し公園に立寄って遊びました...♪*゚






そして、、、













ポンさんと一緒に母ちゃんも🤭






ロゼのフワフワのお耳の毛のように🤣

母ちゃんもフワフワ🎶
デジタルパーマかけてみました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




いい感じです☺









これで気分を上げて⤴️⤴️⤴️







今日も顔晴って行ってきます💪😆














皆さまの今日という日が
素敵な一日になりますように…💓💓💓