ポンさん急な発熱で病院🏥
結果はインフルエンザでした💦

元気だからいいけどさ…🤦‍♀️💧


その前日から体調不良だった父ちゃん…😟
何度言っても、
熱は無い!インフルエンザじゃない!
と、言い張って…
結果ポンさんがダウンして、
インフルエンザと診断されました📝



すぐさま父ちゃんも受診🏥🏃💦


はい、、、
確定です🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



父ちゃんよぉ〰ッ😢😢😢!!!!
よくも移してくれましたね😟💨




とにかく今は、
2人とも早く良くなりますように…✧︎



母ちゃん😷マスク2重😷で、
あっちゃこっちゃ💦バタバタ💨💦


皆さまもお気をつけ下さいm(_ _)m!!!!





さぁ!!!!
引きこもり生活スタートです❗❗❗






☺出演情報のお知らせ☺

CBCテレビ
「High FIVE!!スペシャル
ドリーム オブ アスリート in2020」
2020/1/4(土)
16:00~17:30

愛知・岐阜・三重
の、ローカル枠にて放送となります😊

放送地域の皆さま*°♡
是非、ご覧になってください!
宜しくお願いします🙇‍♀️✨❤