おはようございます♪


無料の宅配サービスが届く日なので、
今日はお家day

その代わりに、昨日・一昨日は…
お買い物&公園でした☺


昨日はポカポカ本当に暖かかったですね☀


自転車から降りて遊び始めるも…
ポンさんも母ちゃんもすぐに暑くなって
上着は要らない程でした😊



ポンさんのお誕生日がひと段落して…
ポンさんのお昼寝中にコツコツせっせ



お昼寝から起きてきてしまって…は、
邪魔され(笑)邪魔され(笑)




途中、、、下半分を残して
それ以降は、
ゆっくり手をつけられる日もなかなかなくて
一向に進まない日々…‪w😅‪w



未完成のまま、
ポンさんと楽しんでいました😂💦


誰が教えた訳もなく…
朝起きては、消えてるライトを自ら付けて
キラキラ✨ピカピカを
「うわぁ~😮ピカピカぁ~綺麗ね~🥰」
と、ぶつぶつ言いながら眺めるポンさん🤭


大きい!から、ピッタリ!になっていた
ポンさんお気に入りモコモコ パンツも🤭
気付けば!あっという間!に
サルエルパンツのようになって…🤣
成長の早さに驚きと嬉しさで微笑ましく😊


止まっていた飾り付けも、
ようやくしっかりと😛できました...♪*゚




我が家もやっと🎄christmas🎄です😄😂




そんな狭い我が家には、
今年からタペストリー🎄‪w


これなら、サイズの大きめなツリー🎄も、
飾れている”風”🤭🤭🤭になります😛


ポンさんに雰囲気だけ(でも)は、
たっぷりと感じさせてあげたいなぁ~😌*°♡
と、思って…購入してみました💞


もう少し大きめにしようかも迷いましたが…
これでもカナリ主張してくれているので、
これ位でちょうど良かったです🥰👌



うん、とってもいい感じになって、
母ちゃんも大満足🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️✨
寒い日でも気分もあがります🎵




夕方は電気をつけさせてくれないポンさん😅



ポンさんの気が済むまで、
最近の我が家の夕方はこの明るさ‪wで、
ポンさんは、ひたすら
「キラキラね~✨かぁ~い~ね~🥰
あーっ!ピカピカね~😍綺麗ね~🤗」と、
眺めながらニコニコ☺
そんなポンさんを見ながら
キッチンの灯りだけで母ちゃんは夕飯の支度🤭
寝室からは、
父ちゃんの大いびき(笑)BGM🤣🎵


と、そんな我が家です🎄🥰🎄




さぁ!!!!
今日はお家dayですが…
お家dayだからこそ!!!!の
母ちゃんは、大急ぎで年賀状作成💨😟🤪🥵💦
毎年早めに作成したい気持ち山々ですが😰
ポンさん2歳のお誕生日を迎えられてからの方が
写真も多くて選びやすいんです⤵️🙃



そんな訳で、今日は1日
がんばって事務作業💪🙄



がんばりまーす❗❗❗







☺出演情報のお知らせ☺

CBCテレビ
「High FIVE!!スペシャル
ドリーム オブ アスリート in2020」
2020/1/4(土)
16:00~17:30

愛知・岐阜・三重
の、ローカル枠にて放送となります😊

放送地域の皆さま*°♡
是非、ご覧になってください!
宜しくお願いします🙇‍♀️✨❤