昨日は、姉の保育園からの
幼馴染みの御家族がやっている
地元のお鮨屋さんへランチに行ってきました🍣
😊

ポンさんは、大好きないくらとカッパ巻き🤭
玉子に茶碗蒸しにお味噌汁...♪*゚


父ちゃんは1,5人前コース、
母ちゃんは1人前のコースを
それぞれ頼みました…*°♡


前菜からして豪華で、
たくさんたくさん*°♡
サービスもして貰っちゃいました🙇‍♀️



ネギトロ納豆💕


とにかく!なんでも自家製😍
塩辛も絶品...♪*゚


フグ入りの茶碗蒸しは、
ポンさんも少し食べれました😄
ポンさん初のフグ🐡も、
ふっくらの身を美味しそうに食べていました😋


自慢の玉子焼きもポンさんに大人気🤭


マグロの甘辛煮✩.*˚は、
奥がマグロの筋で、手前がトロ🥺💕
なんて贅沢なのぉ〰ッッッ!!!!


大好きな海鼠!!!!😆
このナマコ酢は、いつまででも食べれてしまう🤭



河豚の皮は、自家製の酢味噌で…😋

酢味噌は正直、
特別好みではありませんでしたが… 
大好きになりました😆😍
塩梅が絶妙でクセになる👍🤣👍
酢味噌って、こんなに美味しかったっけ~???
と(笑)母ちゃん仰天でした😛


昆布は自家製のポン酢で👏
もう、何から何まで自家製で、
時間をかけ、真心を込めて出してくれる
ひと品ひと品には”自信”と”愛”しか感じません❤
安心して頂けることにも感謝です✨


フグ・エビ・ししゃもの唐揚げ*°♡
こちらは、これまた自家製のカレー塩で💞

母ちゃんはカレーアレルギーなので、
カレーは食べれないけれど、
ホントに少~しだけなら大丈夫なので、
こういう食べ方なら楽しめます🎵
普段食べれないカレーだけど、
こうして食べれたので余計に嬉しかった🙌🙌🙌


大好きな貝のお刺身盛り合わせ。
今回は平貝と赤貝をチョイス🥰
甘みと歯ごたえが最高に美味しかったです❗
だから貝は、やめられ貝〰ッッッ🤣🤣🤣



またまた自家製の酢だこ
こちらに、これまた自家製のもみじおろしで
頂きます😆😍😆😍✨
もう本当に堪らないッッッ❗❗❗



と…、、、この時点で、既にお腹いっぱい🤭
でしたが、ようやく!!!!握り🍣
母ちゃんのお鮨は、
しれっとシャリを小さくしてくれている…!!!!
という、大将(社長さん)の男前な職人さんの技😍

もう、本当に感激です😆😆😆



父ちゃんのお鮨は⬇
こうして見ると…(笑)確かに🤭
もともとのシャリの大きさもですが、
さすが1,5人前🤣ボリューミーですね😱💮

 

最後にお椀✨
コラーゲンたっぷりのお椀*°
油も軽くて全く重くなく、美味しく頂きました🎵
ポンさんにも好評で(笑)
最後は奪われました🤭


子供たちも居るので、
いつもは2階のお座敷ですが、
今回ははじめてカウンターで頂けました🙌⤴️




家族ぐるみでお世話になってることもありますが
育った場所で、こうして美味しいお鮨を
頂けること、素晴らしい職人さんが居てくれる事
改めて、嬉しく思いますね🥰🥰🥰



*°男前みよし鮨*°
大将
女将さん
大ちゃん
大ちゃんの奥様のえみさん

本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️




連れて行ってくれた父ちゃん*°♡
ありがとうございました✨❤



今回も、とってもとっても美味しくて、
家族で幸せな時間を過ごせました🍣
ご馳走様でした😋😋😋






☺出演情報のお知らせ☺

CBCテレビ
「High FIVE!!スペシャル
ドリーム オブ アスリート in2020」
2020/1/4(土)
16:00~17:30

愛知・岐阜・三重
の、ローカル枠にて放送となります😊

放送地域の皆さま*°♡
是非、ご覧になってください!
宜しくお願いします🙇‍♀️✨❤