子供たちに大人気の🍹Coating Juice🍹


姉家にていただきました😊
ストロベリー味🍓とキウイ味🥝


ポンさんも、プチプチ~!プチプチ~!と、
大のお気に入り💕


美味しくて楽しくて、
口に入れるとテンションあがって
踊り狂うお子様たち…😅🤣🤣🤣‪w



兄ぃにの番!!!!と、兄ぃにが食べると…
ポンさんギョッ(⊙ω⊙)👀👀👀!!!!!!!!



大丈夫だよ(笑)🤣まだあるってば!!!!(笑)


と、本当に大人気の商品💮



PLAZAやKALDIなどで購入できる👌
でもでもKALDIの方が少々お安いかな…???😊


売り切り続出で、なかなか全種類買えない💨



たまたま立ち寄れたKALDI😱✴️
こちらも残りあと1つ!!!!で残っていた、
ラスト1個をGETできました⤴️⤴️⤴️🙌🙌🙌


ブルーベリー味🍇


ポンさんにあげてくれたから、
中兄ぃにへのお土産決定👌🙆👌




マンゴー味とピーチ味も試したいねッッッ😆




このままプチプチ楽しむもよし👌
炭酸水に入れてもよし👌
アイスやヨーグルト、
パンケーキに乗せてもよし👌


色々 試せて楽しめる🍹coating juice🍹
オススメ😄



特に…タピオカ大流行中の今。
ですが、
もっちり感が強めのタピオカは、
ポンさんには🤔あげられない🤔


なので、こちらの🍹coating juice🍹は、
尚更 ありがたい商品😊


でもでもポンさん~!
あなたは兄ぃに達と違うのよ~(笑)

1つずつゆっくり!!!!ね……😌‪w






※3歳以下のお子様や高齢者の方は、
のどに詰まらせる可能性がありますのでご注意ください。