今日もあったかポカポカ☀


電動アシスト自転車のご意見など
ありがとうございました😄
色々と調べたり試乗してみたり、
ゆっくりじっくり考えて購入したいと思います🚲




あぁ~あったかい☀から公園行きたいけど、
今日は宅配サービス届くから行けないな💨😱💦

てな訳で…
早めから昼食の準備🍴

そうこうしてたらポンさんネムネム😅
甘えん坊さんと化😂
早めに支度しておいて良かった😄


父ちゃんの帰宅まで…
近くにくっついてゴロゴロ😌💞






母ちゃんは、昨夜…

夜なべ~をして~.•*¨*•.¸¸♬



…と、ベビーカーの荷物入れのお直し。

4箇所のうちの1箇所が
物を詰め込みすぎて糸がほつれちゃってたぁ〰😱



荷物も入れられないし、ずっと気になって
直したくて直したくて…😩😩😩w


なかなか出来る時間もなく
特にお裁縫は針など危ないものを使用するから、
ポンさんが寝てから
こっそりひっそり…ようやく玄関先でチクチク!!!!😅




やっと!!!!お直しできました🙆
久しぶりのお裁縫✨
なんだかちょっと楽しかった🎵


ネイルや編み物・縫い物、
黙々と集中して作業するものが
やっぱり意外と好きです😂😂😂
邪魔されず無心でやり続けて、
完成した時の達成感。。。
ストレス発散❇❇❇



好きだなぁ~.•*¨*•.¸¸♬


今はまだまだ、なかなかできないけど…
また色々モノづくりなど
いつか再開したいなぁ~😊🎵🎵🎵



津軽伝統工芸品のこぎん刺し♡



青森は、浅虫での母ちゃん作↑💪😄



今は1番これがしたい😆😆😆




さっ!!!!
父ちゃん帰宅したら、お魚だけ焼きまーす🐟
お腹空いた。。。笑笑