おはようございます☀


またまたお久しぶりです🙇

昨日4月1日、新元号が決定しましたね😄


”令和”



なんか…耳が慣れない


なども、差ほどなく…😊
わたし的にはしっくり...♪*゚
いい響きだな…と思います😌🍃

残り1ヶ月の”平成”。
を、改めてしっかりと過ごしたいと思います😄




…と、そんなこんなで😰😰😰



先月末、、、
まさかのギックリ腰💥やってしまいました😱

久しぶりの激痛💨💨💨
ピッキーン💥
と、なった時は「………あ。」と、固まりました😅
すぐに病院へ行って電気治療😅
背骨骨折時の古傷。
をかばってのギックリ!!!!
なんだかなぁ~…の懐かしい治療でした😣

しか~し!!!!
病院に行っても炎症部分には触れられず電気だけ。


なので、
ならば…


家でも変わらない!と…、
自宅にてひたすら電気治療しています❗


こういう機器を持っていて、
使用してきた父ちゃんに、こういう時 改めて感謝😭✨


このお陰で、経過は良好🙆
あと少し!もう少しの辛抱です💪😣


ここで調子に乗ると…🙅🙅🙅


父ちゃんにもポンさんにも
迷惑&我慢をさせてしまうけど、
暫く、しっかりと家事や、
公園や体を動かす遊びは…ごめんなさいm(_ _)m💦



て、ことで、週末は…
超超!!!!レアキャラ😅😂💦の
バァバが助っ人で来てくれましたぁーッッッ!!!!


1泊でも来てくれて、本ッッッッッッ当に助かりました😭💥

ポンさんも甘やかされてる…😅😆🎵💞
良かったね.•*¨*•.¸¸♬


昨日は父ちゃんに頼んで、1日安静に…🏥

お陰で、更に今日はまた少し楽になりました…🙆🙇




新元号発表の昨日は、エイプリルフール😂

オシャレな嘘をつける余裕もなく(笑)
終わりました😅💨💦💦💦



さぁ!!!!
平成最後…
悪いもの  出すもの出し切って
記念すべき”令和”を迎えましょう🙌ʬʬʬ