昨日は久しぶりに会えたお友達と、
楽しくランチデート💖

地元・藤沢にある
蕎麦粉を使ったお料理がたくさんの
蕎麦粉食堂を紹介して行ってきたよ~...♪*゚

メニューもたくさんでどれもお洒落で美味しい🎶


ランチ飲みって事で…😜
昼から優雅に頂いちゃいました😝


これは100%蕎麦焼酎🍺🍷🍶⤴😂美味😍

ついつい…で、
ランチ金額を飛び越えて、夜の金額だよ!!!!って
店主に笑われたァ~😜

日々のご褒美...♪*゚


あっという間に時間は過ぎて…(笑)
楽し過ぎる時間を過ごせました💐

正直、時間が足りなーい!!!!😂
ポンさんもたくさん遊んで貰いました😊💕


可愛くて素敵なプレゼント🎁まで…♡
真里ちゃん!!!!本当に本当に、いつもありがとう🙇❤



リフレッシュできた1日でした😊🎵


さぁ!本日から新しいお仕事開始☺
がんばりま~す!!!!



・12月1日 (土) 23:30~ 
日本テレビ 📺「有吉反省会」
に、出演させていただきます😊❗

是非、見て下さい🙇
宜しくお願いします😄🎶