無事にお仕事終了~😄


スタンバイ中も、
マネージャーさんや、スタイリストさんなど…
スタッフさんに遊んでもらいながら、
いい子にしていてくれたよう…😊


まさかまさかで!
撮影中も、マネージャーさんに抱っこされて
現場にいたとは…😲😲😲
さすがに驚きました😱😨💦
我が子ながら…す、すご、い!!!! (*゚Д゚艸)


楽屋でも終始リラックスしていてくれたよ🎵


スタンバイ中、
スタイリストさんが撮ってくれていたポン様😂


やっぱり…カメラアングルや、
シャッターチャンスなど、、、
撮り手が変わると、
また違った表情も見れて、嬉しいし楽しい😊🎶




相変わらずに鏡ᵃⁿᵈ自分大好き♡😂で、
私と一緒です😁😝😝😝




周りのスタッフさん方にも、本当に感謝ですm(_ _)m✨
ありがとうございました!!!!🙇



無事に終わりホッとして…ドッときました😂⤴


お疲れ様でしたm(_ _)m☆。.:*・゜