ようやく☆。.:*・゜
無事に離乳食デビュー❗
記念すべき最初の一口⤴😆👏


いや⤴さすが!!!!
え?ほんとに初めて?と思うほど、
上手に食べるポンの助😄


まだか!まだか!早くよこせ!
と、あおられる…始末(笑)😅👏


ガッツキぶりがはんぱじゃないぃ〰ッッッ😂



スプーンに慣れてるからかなぁ⤴😄
遅めスタートの良さでもあるかも😉👌
麦茶スプーントレーニングのおかげもあって、
すんなり離乳食デビューが果たせました🍚✨


食べてくれるかなぁ~???
と、少し不安だったけど、、、
そんな心配をよそに(笑)
バクバク一瞬で平らげました❗😂😆
良かったぁ〰ε-(´∀`*)ホッ




父ちゃんもあげられて、
3人で初めてデビューを飾れました😄🎵🍀❤