いつもありがとうございます🙇

お返事させてください😄
~※ランダム返信~



❤ありがとうございます😄
お風呂大好き助かります...♪*゚
昔から子煩悩で、赤ちゃん大好き父(ジィジ)。
今でも、目が無くなるほど垂れた顔でw、
口癖は『父が女だったらな~』です(笑)
私たちからしたら、あんなに怖かった父が…😨ですʬʬʬ
姉妹全員が孫を見せてあげられたことが良かったです😊





❤ありがとうございます😄
…お腹の中に似てるんですかね😄???
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
確かに(笑)そんな日がいつかくるであろう…ʬʬʬ
いつになっても戦いです😂(笑)





❤ありがとうございます😄
眠りに入る顔が、本当におじいちゃんのようで(笑)
私も好きな顔です❗
少しばかり小さく産まれた息子ですが…だからか?!w
もう少し小さかった時のこの顔…、、、
もう私には、あの超絶有名人気映画『🌟WARS』の、
〇ーダにしか見えなかった😂😆😂
他にも、友人にはリアル テレタビー〇”と言われたり、
ト〇ールと言われたり…(笑)
って、どれも妖精?妖怪?的な…😆😂😂😂(笑)




❤ありがとうございます😄
本当ですか😱日本人で初めて😨
さすがにそれは…恐縮です…😫
ですが💦💦💦本当は、とっても!めちゃくちゃ!
嬉しいです😂😜ありがとうございます...♪*゚
たくさんの愛情を注いで育ててあげられるように、
努めてまいります.+*:゚+。.☆💪😄




❤ありがとうございます😄
実家にいる時は、父(ジィジ)が入れてあげてくれていました❗私は3姉妹ですが、姉・妹の子供も全員です❗
それが父の楽しみでもあり、娘たち、そして、孫たちにもしてあげられる仕事なんだ!と!!!!
本当に有難いです✨
…16人Σ(・ω・;|||凄い!お父様 素晴らしいですね...✨♪*゚
パパとお風呂…へぇ⤴そうなんですね😊
勉強になります(*๓´╰╯`๓)♡
ママさんと入るのが好きなお子様♡可愛いですね😊
愛おしい.+*:゚+。.☆
なんでも話してくれる子👏
我が子もそうなって欲しいなぁ~😊
はい!私はまだまだ新人過ぎなので、一緒になんて偉そうに言えませんが…💦引き続き、頑張りましょう😄✨




❤ありがとうございます😄
いや、ダメと思いながらも(笑)
いつも父ちゃんにプリプリしちゃってます😆😜😂💦
…きっと…全部見られてますね😅💦💦💦反省😨💦
でもその分、笑う時はゲラッッッゲラ笑って、
みんなで一緒に遊びます⤴😂😂😂
これからも息子の成長、見守ってやってください☺