妹さん、別の病院にて
インフルエンザB型でした。笑
私も確定😅
最初の病院にて反応が出ず…
2人とも来るのが早かったかもね~
って事だったけど、結果行ってみれば、
出た反応はほんの僅か!
超~超~超~絶!!!!微量に残ったもので測定(笑)
治りかけ過ぎてインフルの薬処方しても
もう仕方が無いからって炎症を抑える薬とかだけ
処方されて帰ってきた(笑)

1番キツい、インフルTimeを薬無しで…
とか!!!!😆😅笑。
もはやインフルエンザ新型だよ、それ(笑)
よく乗り切ったなぁ~😅💦💦💦
あっぱれ!



病院で言われた授乳中のお薬について…
「俺は平気だと思ってるけどね~」………みたいな?
とてもいい先生なので、先生はそんなつもりで仰ったのではなくごく普通のつもりだったのかもしれないけど😅40℃の高熱でフラフラ・フワフワの私は、
「ん?、ならばオススメをしないお医者さんも居るってこと?」と思ってしまい…ミルクを選びました😅😝


でも、言われ方・受取り方、
いろんな考え方や選び方がそれぞれあって、
それぞれにメリット・デメリットがある訳で、、、。
大丈夫というなら…と。


感染の心配もあったので、家族に頼めるように
最初のキツかった2日間だけミルクにして、
症状の落ち着いてきた3日目から母乳に戻しました😄


皆さまのご意見も、とっても参考になりました✨
ありがとうございます🙇



完璧を求めしまいがちな性分。
子育てともなるとそうはいかない!とは思っていて、
妊娠が発覚した時から、そんな自分はやめよう!と決めていました😅☺
たくさんの意見や、先輩ママさん達のアドバイスなど、
良いものは良い。良くないものは良くない。
いろんな考え方など、たくさんたくさん聞いて…
最終的に選ぶのは自分。
なにより子供にとって1番。私たち親子にとって一番。のものを、常に選んでいきたいと思います🌼



私が思い悩んだり、変に緊張して強ばったりすれば、
ダイレクトに子供に伝わっちゃうもんね…
余計にあわやあわや😅その方がお子が可哀想だしね😜
なるべくそれはさけたいところ。。。😨
まだまだ新人過ぎて分からないことだらけだけど
引き続き気張らずに、ゆるり・ふわりとやっていきたいところです☆♪.+*:゚+。.♪☆




お薬について~
など、あくまで私個人の見解、選び方なので😊
皆さんも、お医者さん・薬剤師さんなど…
しっかりと相談し、その指示のもと、
ご自分に合ったスタイル、お子さんに合うであろうベストをお決めになってくださいね☺👌🎶



#インフルエンザ#インフルエンザB型
#超絶#キツい#人生初#産後#免疫力低下
#新米ママ#育児奮闘記#目指せ#肝っ玉
#母ちゃん#男の子#ベビー#40℃ とか
#一人の時だったら無理だったな😅
#親になるって凄いなぁ~#動けちゃう