週末は…
高校からのfriend famのみんなと、
食事⤴* ¨̮*)/*¨̮ *)/🎵🎵🎵


やっと!みんなで行けて、
最高に笑って、ストレス発散できた一夜だったぁ😂



美味しかった😋ご馳走様でした🙇
ありがとうございました💖


そして、日曜日。

年下彼氏くん1号のルイ
の、柔道 初試合❗❗❗

始めて半年経ったか経ってないか…程で、
まだまだだけど、楽しんでやってるし、
なにより、一生懸命に取り組む姿勢に胸きゅん💖


1年生だけど、カナリ大きい1年生😅💦
体重40㌔😨😲😨😲😱

これでも柔道始めて5kgの減量に成功したそう😅



風格だけ!!!!は一丁前😂😅😆💯






唯一勝てた試合の動画を
誤って削除してしまったぁ⤵



まだまだ始めたばかりの初心者さんだけど、、、
それでも、なんとか


おめでとう⤴⤴⤴(`・∀・)ノイェ-イ!🎊






初めての試合!お疲れ様でした💯


そして、私は…


と、美容院へ…✂ (º∀º) ✂





少し切るだけで全然違うね😊






肩もスッキリ軽くなった☺

あとは、ポンを待つのみ❤❤❤