新しいモノ☆初 水通し☆

お下がりモノ ★洗い直し★
基本、お下がり、
甥っ子に買ってあげてきたものが
返ってくる件ʬʬʬ
懐かしいのいっぱい(笑)😂


スタイやら洋服やら…
まだまだ使わないものもあるけど、
一応、洗い直しておいての準備♡


全部小さくて可愛い😍
甥っ子達を思い浮かべ…
こんなに小ッッッさかったっけ?って(笑)😂💦



♪。.:幸せな光景*・゜♪


産後、実家に帰る時の
自分の支度もしなきゃ~と…
ここら辺になって、ようやくセワセワ😅


のんびり屋さん。
我が家の控えめ男子
サイズは小さめだそう。
””小さく産んで大きく育てる””
を、実行してくれている。。。(笑)
散々してたこの会話、
聞こえてたのかしらね???😜


産前の準備もようやく。
夏休みの宿題もラスト一気にタイプ。
追い込まれないと
やらない・できないタイプ。
母ちゃん似か?!?!😨😲😅😜💦

それとも、
本当に本気でのんびり屋の
父ちゃん似か?!?!😨😲😅😜💦
それは困る………かも。。。😰😒😱笑笑。


ポンのペースで…😌
それも、あなたの個性ね😌


#初#水通し#準備#お下がり#洗い直し
#ベビー服#懐かしい#小さい#可愛い
#幸せな光景#のんびり屋さん#控えめ男子
#小さく産んで大きく育てる#母ちゃん似
#父ちゃん似 は#困る#笑#あなたのペース
それも#個性#ゆっくり#お好きなようにどうぞ