以前、舞台で共に汗を流し、最高の時間を一緒に過ごした戦友、たっくんこと永田卓也君と久しぶりに再会☆
久々なのに、そんな事すら感じさせない感じも、懐かしく、そしてしっくり(笑).+*:゚+。.☆
思い出の品まで飛び出してきて…(笑)大事に取っていてくれた彼に感動😂
相変わらずの素敵boyだったぁ☆彡 



そして、たっくんと一緒に、藤島彩子さんの会社へと遊びに行かせて頂きました!


本当に素敵な出会いに、感謝感激♡
若干?!😅5月病だった私も(笑)
素敵なお人柄に、心もウキウキ生き返りました!
やはり、いつまで経っても女子はキラキラ輝くものがお好き♡なんだと自分自身 再確認しました(笑)


………と、言うより、なんせ話が面白すぎッッッ😱😂😱😂
パワフルマシンガントークʬʬʬʬʬʬ
本当にあっという間の、楽しいひと時を過ごせました!



藤島社長さん♡
たっくん♡
愛美ちゃん♡
ありがとうございましたm(_ _)m❤



…と、、、
肝心の、たっくんとの一緒の写真を撮り忘れてしまうという…大失態(笑)
うん!またすぐ会おう!!!!
よしっ、そう しよう!!!!(笑)(笑)(笑)