27日。

待ちに待った智姉との
何年ぶりかのチョー久々の再会(^ー^*)

but☔予報。。。

おーい、マジかよ⤵
…てことで…


前日てるてる坊主さん作りました( ´艸`)


そのお陰もあって…
当日はめっちゃ天気よくて最高!!!!

鵠沼海岸で待ち合わせをして
鵠沼海岸にある絶品ウマウマお鮨屋さん。栄太郎鮨さんへ…ようやくです!



これヤバかった⤴わさび巻✴



めっっちゃ!会いたかった。
会えないと思っていた大好きな
A姫ちゃん・クロもサプライズでご登場☆☆☆




とりあえず
嬉しすぎて大好き過ぎてウルウル涙。
。゜+(。ノдヽ。)゜+。


このお姉様方…
マジで大好きな2人です!

お会いしたい!と思って来た旦那様も
実は6年前?程に既にお会いしていた…
と、いう(^0^;)恐るべし地元!!!!( ´艸`)


優しくて(誠)実な旦那様
誠さんのゴットハンドで握られたお鮨に、
新鮮な魚介達…。美味すぎて、
女子2人でビールにワインに日本酒まで
クイクイいっちゃいました
本ッッッ当に!!!!美味しかったです♪


またすぐ!!!行きます(^-^*)

A姫ちゃん・誠さんありがとうございました⤴



そこから女子2人で
マチャルさん襲撃にサプライズで
江ノ島登りました!!!!

勿論( ´艸`)行きはエスカー^^;







笑顔で迎えてくれたマチャルよ、
アリガトね⤴



ひたすら楽しくてうるさくて
ごめんね(*´∀`*)ノ

また行くよー♪♪♪







そして食べに食べ…
呑みに呑み…喋りに喋り…ご機嫌にご帰宅



ドタバタで次の日からの
大阪・尼崎旅へのパッキンに追われたのでした…(ノД`)



皆さま~

鵠沼海岸 ″栄太郎鮨″

江ノ島 ″iL CHIANTI CAFE江ノ島″



是非、行ってね(*ゝω・*)ノ

そして現地で合流しましょ(´V`)♪