京の都は本日もジメジメ暑いです( ´艸`)
そして
突然の雷や豪雨には驚きます(^.^)笑。



そんな昨日、ようやく始動しがてら

あまりの暑さにやられ
初めて立ち飲み屋デビューしてみた
(^^*)

おじ様方に紛れ一緒に…


量を飲めない分、
おじ様方のあったかい気持ちや
おもしろい話をたくさん貰えて、
幸せ時間を過ごせたッッッ♪

そしてなにより
全てが安いッ!
あまりの安さに驚きました(゜ロ゜;ノ)ノ
笑。







さて…本日もあと少し。

この暑さの中、真冬のお衣装(^◇^;)
暑いけど乗り切ります( ´艸`)
ファイトー!!!






末永 遥★私服ベストジーニスト★

泉 浩 ☆私物ベストジーニスト オリンピック公式ユニフォーム☆