投稿写真

ガパオランチ に 読書




なんて、シャレオツなことを決めてみる。







本はなかなか読まない私だが…
何故ならば読み出したら止まらなくなる自分を
知っているから。。。



しかしながら
同じ事務所のトーコさんからキノモトへと
渡り、そして木ノ本から無言で渡ってきた。


笑。




そりゃ読まない訳にいかん…









と、そんな訳で…
マッタリ遅めのランチをしながら読書をする








うん…
やっぱり嫌いじゃない



そしてハマりそうにもある。






そのあとで
ビーサンに、本を片手に商店街をブラつく。









なんともまぁ~シャレオツな…^^;

そんな初めてな自分の行動に酔いしれてみたりとか。。。笑。








なかなかキモイぜッッッ(≧∇≦*)笑。






よし!
29歳はインテリで攻めてみようかしら…!



















と、
思ったところできっと終わる…(;^_^A
笑。








〈ベストジーニスト〉

泉 浩ベストジーニスト

末永 遥ベストジーニスト





#ベストジーニスト  #泉