投稿写真

今日も暑いですねッッッ!!!!!!!

風も強く洗濯物が飛ばされそう(;^_^A
よぉ~く見張ってないと…ヒヤッ






ここ最近は、
我が家の鳩の多さが嫌で嫌で…
引っ越そうか物件見てるのにハマってる^^;


でも、好みの間取りなどなど…
越そうと思うとなかなかいいのが
見当たらないのね(^◇^;)( ´艸`)笑。






うーん
なんだかなぁ~ッッッ笑








まっ…
そう簡単に引っ越せないのが現状ですな…
(o^^o)






良い不動産屋さん、オーナー様、
絶賛募集中(*^ー゜)笑笑➰









〈ベストジーニスト〉

泉 浩ベストジーニスト

末永 遥ベストジーニスト





#ベストジーニスト #不動産屋