投稿写真

お天気さえませーん(。・・)


所々であっつい場所もあるようですが…
熊本にいる友達は大変そう⤴( ´艸`)
でもいーなぁ~ッッッ笑。☀





この間、
メイクが出来るアプリとやらで遊んでみた
σ(^_^;
今って凄いね…これスッピンよ(;^_^A

あとからメイクしてくれて人生で初めて
カラコンてやつしてみ……た風で、
やってみました(^◇^;)



もはやこれ詐欺だね!!!!!!!
ウヒョエ〰ッッッ((((;゜Д゜))))
チョピっと怖い世の中です。。。






そんな本日から~
前回もやらせて頂きました
「ベストジーニスト」始まりました
興味がある方いらっしゃいましたら…
覗いてみて下さい(*^-^*)


末永 遥ベストジーニスト




#ベストジーニスト #メイク #。