投稿写真

投稿写真

昨夜、見て頂いた方…
ありがとうございましたm(__)m
ヾ(o´∀`o)ノ


終盤の出演、少しばかりでしたが…
久々に会えた方々もたくさんて楽しかったです♪










さてさて

そんな
7月1日の更新を機に、

またゆっくりと私ペースで
再開していこうと思います(^ー^)





…と、言うのもそんな私、、、
貰った風邪から咳だけが残り(ノД`)
咳喘息になってしまった


咳って辛いねぇー
特にこの時期は気温1つで変わるからねー
…てな訳で7月いっぱいお休み頂き
しっかり治すのを先決!

お薬飲んで、ほぼ出禁で静養してます^^;



あぁ〰
早く治したいッッッ!!!!!!
7月…お家で暇々〰(;´Д`)




てな訳で…かまってね笑。




写真はお風邪ちゃんひく前の
我が家ホームパーティーでのハンバーグ
我が家はこの輪の中に卵を落とすのです(^^)
付け合わせはゴロゴロジャガイモのポテトサラダ!ソースも手作りヾ(^^ )
そして、ポテサラもこのソースに
たっぷりつけて食べるのです(≧∇≦*)
最高よ♪



オカズ弁当は、
team嫁の女子会ランチ( ´艸`)
私はオカズ担当ヾ(o´∀`o)ノ




みんな美味しいって食べてくれるから、
作り甲斐もあるね(^-^*)



さて…
これからBBQやら海の家やら旅やら…
夏の行事盛り沢山!!!
サッサと病を治さなきゃ(o^-^)


色々、計画立てなきゃいけないけど、










今月、、、










とりあえず
時間だけはある…( ´艸`)(≧∇≦*)笑。





#オカズ