投稿写真

晴天♪



ポカポカ気持ちいい~




昨日は久しぶりのお休み
勿体ないかとも思われますが………

ひたすら寝ていた一日でした(^_^;





休日は、
二度寝三度寝当たり前。






サイコーに気持ちよかったです。





少々、鼻風邪喉風邪気味だったのもお陰で大分良くなりました☆




やはり睡眠は本当に大事ですね
改めて痛感(*^^)







「科捜研の女」

土曜ワイド劇場「人類学者・岬久美子の殺人鑑定⑤」


見て頂き、有り難うございました(*^-^*)



高校生役は…さすがに照れました( ´艸`)
でもなかなか体験できない事なので、
久々の制服を楽しんじゃっていました(*^^)v







さてさて本日も撮影です(o^-^)

たっぷり寝て充電したので今日も一日、

楽しんで参りたいと思いますヾ(≧∇≦)





Happy go luckyな一日を…♪♪♪


#土曜ワイド劇場 #科捜研の女 #喉風邪