本日も早朝から撮影です(^_^)ゞ



昨日はなんともニアーなミスをしてしまいました…が、なんとか前向きに取り組めました!




初日から撮影も順調に、そして現場の雰囲気も良く、楽しくやらせて頂いています(^^)







昨日は早く終わったので、
バンクーバーに何年も行ってて
一時帰国中のマブダチ直矢と会いました☆



少し前にも会えたけど…
こんなに早く会えるとは思っていなかった



マジ嬉しかったぁ~(*^^)v



召集かけたら、
ベストフレンド達もゾロゾロと集まってくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



優太・翔太・浩二
Thank you(^^)/~~~





みんなみんな本当にイイ奴。笑





最高にリフレッシュ出来て、
みんなの顔も見れて今日からまた更に
顔晴れそうですッッッ♪






と、そんな訳で…
みなさん(^^)本日もいっちょ!!!!





Happy-go-luckyにいきましょーヾ(*⌒▽⌒*)ノ

















しかし眠い…

笑。