良い天気ですね~晴れ






最近のいろいろ


140311_170221.jpg
車デートしたりラブラブ





140309_201927.jpg
140309_202135.jpg
車
彼の後輩君

恩師の先生に軽食を作って渡したり





140305_234830.jpg
バーンドンッしてみたり





140305_235803.jpg
ひたすら待ってたりわんわん






140311_174442.jpg
ドキドキLOVE(温もり)ドキドキを抱きしめにいったり…。。。







etc長音記号2










ちなみに最初のカメラ
デート先は…
木で出来たお家クリスマスツリー








子供の頃、私も毎日通ったなぁ~ニコニコクローバー






トンネルがイッパイあったり
ロープで出来た橋をひたすら渡ったり
水にユラユラ浮かぶ木で出来た橋を恐る恐る、でも大胆に渡ったり
たまに落ちてビシャビシャになったり…(笑)












懐かしかった~ニコニコクローバー










最近は颯(カケル)が誕生した事で、なにかにつけて、「もうお兄ちゃんになったんだから!」と、怒られる機会も増え、


そんな中、赤ちゃん返りもハンパなくして…



でもでもしょぼん
「もうお兄ちゃんになったから、泣かないんだよ?」と、爪切りやお風呂での頭を洗う時のシャワーや、率先して洗い物やバーボンわんわん・ロゼわんわんに餌をあげるお手伝いをする琉心(ルイ)。





そんな琉心がなんとも愛おしくてドキドキ
なんとも胸キュンしょぼんドキドキで、思わず遊びに連れて出し、行ってあげたけど、、、












私が楽しんだ得意げ音符
(笑)












お陰で次の日、次の次の日。













とてつもない位の







ドンッ全身筋肉痛ドンッ

ニコニコ














ふふふ。

そんな素敵な日々を過ごせてますニコニコクローバー