月曜日~火曜日。


実家にお泊りしていた私。





産後の姉も帰って来ている為、久しぶりに皆が居た時代の懐かしい実家となりましたニコニコ
そこに、昔にはない、
ルイやカケル。
新しく誕生し加わった家族ブーケ1なんともほんわかtimeを過ごせましたニコニコ












が、しかし!!!!












ガーン
ガーン
ショック!
シラー












ただ今
颯温度設定な実家。


勿論、部屋はいつも暖かく過ごしやすい温度。


とは言え…




この時期の暖房
人口密度


やや酸素不足?やら乾燥やら…はハンパありませんニコニコモチロン!加湿も気にしてタップリしておりますガーン












なのに
なのに!ですガーン


やはり
モンスターが居る家は注意してもしきれない程の要注意場所となりますガーンショック!ドンッ




保育園凄しショック!m(__)m











ルイモンスターのお陰様でガーン




我が家の大人達、皆
風邪っぴきです台風

勿論!颯にはうつすまい!と細心の注意を払い、なんとか颯は無事を保っておりますが…













いやはや私、、、
完全に貰ってきたかも知れませぬショック!



まだ熱はないとみたひらめき電球




だがしかし
朝から頭痛・腰痛(身体の間接が痛む)・鼻水・けだるさ、MAXでございますガーン


今日はまた寒いですが、
少し前から寒さとは違う寒気がしている…笑。




暖房・ホットカーペットMAXの家の中、
それでもこの有様いぇいガーンチョキ








ここのところ
有り難い事にお祝いをして頂いている事もあり、、、尚且つ諸々の変更手続きやら。と、やらに追われ、少しだけ?身体がお疲れのご様子ガーンニコニコニコニコ



今日は早めの就寝と致しますビックリマーク

140305_192904.jpg