まだ雪の溶け切れてない所もたくさんあるけど、今日はなんとも気持ちいい天気晴れニコニコ



ハナシハカワッテ。。。




いやぁ長音記号1しかし!!!!
昨日のフィギュアスケート見た!?


浅田真央選手。


凄かったぁアップアップアップニコニコ



もうね、演技が終わった瞬間の真央ちゃんの表情で、わたし号泣しょぼんしょぼんしょぼん
ヤバかったDASH!あせる
本当に素晴らしくて感動して…心からのお疲れ様。とアリガトウ。がイッパイに溢れ出たキラキラ



結果はどうあれ、、、
最高の感動を与えてくれた真央ちゃん、ぜひ堂々と帰って来て欲しいですドキドキ
待ってまーす\^o^/




さてはてそんな中…



2月19日 9時17分
姉のお腹の赤ちゃんヒヨコ
無事、2735㌘の男の子が産まれましたニコニコ


母子共に健康ですラブラブ
母 健康過ぎるくらい健康です。笑笑!!



しっかし可愛いドキドキドキドキドキドキ
溺愛nowラブラブ!
これからは年下彼氏君が2人になりますニコニコ
琉心はシッカリとお兄ちゃんやってます音符



ルイと赤ちゃん。


"叔母カのハルカ"
からすると、最高の2ショーットでございますニコニコチョキ



日曜日の退院までは、毎日病院へ面会通院ですニコニコ
可愛い過ぎて
愛おし過ぎて
食べちゃいたい過ぎて…(笑)




面会時間
頭~最後まで、パパさんと一緒に居座ってますニコニコパーラブラブ





そんな本日は大事な用事の為、外出台風
終わったらまじソッコ長音記号1病院行くぅ長音記号1ショック!
早く会いたいィィィ長音記号1長音記号1しょぼんハートブレイクドキドキ





絶賛!見続け中目
(笑)



で、
カメラとか本当全然撮ってないー!!!!ガーンにひひから、また落ち着いて撮れた時にUPしてみたいと思いますニコニコ







さぁアップ
本日は独身最終日ニコニコ
祖父母。両親。姉妹。仲間達。ファンのみんな。末永遥。に目一杯感謝しながら今日を大事に過ごしますキラキラ



ふふふ。











当たったドキドキ
写真 1_ed.jpg