今日は快晴晴れ
またまた雪凄かったね長音記号1ショック!お家から出れませんでしたぁしょぼんDASH!あせる
交通機関もカナリの乱れようで外に居た方は、大変だったんじゃないかなぁショック!ビックリマーク無事、お家に帰れた事を願いますキラキラ


そんな中、家から出れない事もあってここ数日は、ひたすらソチオリンピック観戦テレビでしたニコニコ
雪の影響もあって、少しだけ?現地気分。を感じながら見れましたニコニコニコニコニコニコべーっだ!チョキ


に、しても…
羽生選手、凄かったぁ長音記号1キラキラ金メダルビックリマークおめでとうございます(*^▽^)/ニコニコ
葛西選手、銀メダルゥゥ長音記号1ニコニコ

他のたくさんの選手の方々も本当に凄くて、皆キラキラかっこよかったデスラブラブ!
本当にお疲れ様でしたアップ
ですね。

さて
フィギュアスケート、
次は女子ですねニコニコ
引き続き、選手の皆さんには頑張って頂きたいブーケ1
最後まで徹夜で応援したいと思いますグー得意げ



今日は久々の外出Day音符
久しぶりに会える人達とのLunchデートドキドキ
美味しいイタリアンで…ナイフとフォーク楽しくガールズトークしてくるよブーケ1


行ってきまぁーッッッパーパーパー
┗(#^.^#)┓