皆様、こんにちはm(__)m


昨日の天気雪が嘘のように晴れ渡った空くもり晴れ
みなさん昨夜は大丈夫でしたか!?ガーン
私も外出していましたが、無事に帰宅出来ましたニコニコ
そんな晴れ本日、
この日を迎えられた事、
嬉しく思いますブーケ1





改めまして、
もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが…






今朝の報道でありましたように、この度、兼ねてからお付き合いさせて頂いている泉 浩さんと今月22日に入籍させて頂く運びとなりました。


こうして報告が出来た事、本当に大変嬉しく、また、更にシッカリと一歩一歩邁進していかなくては。と、なんとも身の引き締まる思いでいっぱいです。

そして
お祝いの電話やメール、コメントを下さった皆様ビックリマーク
この場をお貸りしてお礼申し上げます。


本ッッ当に!!!!
有り難うございますニコニコブーケ1キラキラ



まだまだ未熟な二人ではありますが、何事にも一生懸命に向き合い、互いに協力し、切磋琢磨しながら幸せな家庭を築いていきたいと思います。



皆さん、これからも温かく見守って頂けるよう宜しくお願いしますm(__)mラブラブ







大好きなおばぁちゃんにも報告しましたニコニコドキドキ
泣いて泣いて泣いて喜んでくれて、、、
母方のジィやママにも報告しましたニコニコ
携帯での報告になっちゃったけど、凄い喜んでくれて…なによりもやっぱりコレが1番嬉しかったナしょぼんラブラブ

おじぃちゃん・おばぁちゃんが健在な内にお嫁さんにいきたかったという想いが強かったので、報告が出来た事 本当に良かったぁニコニコ




と、いう訳ですが、
今まで通り、末永遥はお仕事をしていく中で永久不滅ですニコニコ
さぁッッ!!!!
今日からは残りの数日、
末永遥を目一杯大切に過ごしたいと思いますニコニコ音符





2014'02'05 末永 遥