皆さん ご無沙汰しております(‐^▽^‐)
長らく更新しておらずすみませんm(..)m元気にしております!
なんだかとてつもないスピードで時間が経過して…
気付けば今年も残り5日となっていました。笑


毎日毎日、少しづつの大掃除、今年もやっとりますよ~!!!!
しかし大変ね。笑


そんな中、つい先日 毎年恒例の初島旅行に行って来ましたニコニコ

2月に出産予定日を迎える姉夫婦と妹親子と一緒に・・・♪
天気にも恵まれ、出産前の最後の旅行、とっても楽しい思い出がまた一つ出来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
131221_132828_ed.jpg
131221_132809.jpg
131221_124446.jpg


いっぱい遊んでいっぱい食べて、綺麗なモノ見て心が休まりました☆
20131222114708_ed.jpg
20131222114635.jpg
20131222114946.jpg
131221_191706.jpg
131221_191631.jpg

あっ!!
ちなみにわたくし、髪切りました…久々に前髪切って作りましたですよん音譜
それでもって、グラデーションでカラーしました!
こうすればいつでも切れるし痛んでもカット可能だからね?



さてさて、、、そんな中でのご報告です!
私も参加させていただきました(*^ー^)ノ




末永遥・オークション期間
ジーンズ  12月30日~1月6日
私物    1月6日~1月13日
Tシャツ   1月7日~1月14日


オークションが開催されましたらオークションページが掲載されます!
http://www.best-jeans.com/jeanist/charitysupport.shtml


※歴代の「ベストジーニスト」受賞者が中心となって東日本大震災の支援活動
 「keep on your Jeans Spirits」というチャリティ活動をしております。
 このチャリティ活動は歴代の「ベストジーニスト」受賞者が中心となって、
 日本ジーンズ協議会が用意します「ベストジーニスト Tシャツ」「ジーンズ」
 「私物」にサインをして頂き、Yahooジャパン様が開催しております
 「被災地チャリティオークション」に出品させて頂き、落札金額を
 全額「財団法人グリーンクロスジャパン」
 に寄付をして、義援金として被災地にお送りしております。

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/charity/2011sanrikuoki_ms/post_44/index.html


 落札金は「財団法人グリーンクロスジャパン」を通して被災地の復興支援活動
に全額義援金として寄付されます。
当財団は、義援金を活用して宮城県や福島県の小学校へ
「緑のカーテン」(ヘチマやゴーヤの苗、プランター、土、ネット)
を贈呈致しました。



ニコニコ興味のある方は、見てみてくださいラブラブ






最後に・・・
髪切る前の私べーっだ!
前髪長過ぎて収集つかない感時。笑

131129_141746.jpg