やほ長音記号2パー

台風凄いね台風霧
今、ココは快晴晴れガーン
でもまた明日も雨予報ガーン!?

みんな大丈夫でしたか!?





さてさて昨日は…
待ちに待ったお買い物Dayでしたニコニコ


中学生の頃から大好きなOLD NAVYに行ってきたのアップニコニコ末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130915_092924_ed.jpg
デザインや生地、おまけに大好きなスウェットジャージ等がたくさんあって本ッッ当に!本ッッ当に!大好きなOLD NAVYラブラブ!キラキラ



中学生の頃、海外での撮影の度に寄って買って帰ってきてた本当に好きなブランドですニコニコ
仲良し同級生皆へのお土産は必ずOLD NAVYで、
気付けば中学時代、私の仲良い子達だけ皆OLD NAVYを着てましたワンピースジーンズ
ニコニコ



日本発上陸になった時は大変に喜びましたアップニコニコが、
なかなか行けず…
ようやく行けたよアップアップアップ音符


お仕事いっぱい頑張って、1品・1品が激安なのにニコニコナント¥25.000-分もお買い物してしまいましたべーっだ!

勿論!!!!
自分のだけじゃなくて家族へも…ニコニコ
年下彼氏君にもロンTとジャージのSET UPをセットにプレゼント



カメラは自分の分だけど
まだまだたくさん荷物ありました長音記号2台風
プレゼント渡しちゃったのガーンべーっだ!




本ッッ当に幸せな時間でしたニコニコ
今度は買ったモノ達を載せるねニコニコ



そして夜は…地元に行き…ニコニコ






末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130914_234100.jpg
またまた海山アップアップアップ
\)^o^(/キラキラ

実はね…
姉っこ。が働いてるのニコニコ
まぁ~更には実はね…



姉っこ。




今月いっぱいで辞めちゃうんだけどねべーっだ!





だからゆーCこと姉旦那様と麗が終わるのを迎え&待ちに一緒に行ったのだ長音記号1ニコニコ末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130914_234129.jpg


カメラ撮影は、いつも海山に居る常連さんで、、、
いや?もはや常連さんというより我が家の見守り人ニコニコ

いつもいつもお世話になってる辻堂の梨本さんニコニコ(情報通)笑。こと、ヤノジィアップラブラブ!
たくさんたくさん応援してくれて本当にいつも良くしてくれてヤノさん!ありがとうアップ(v^-゚)ございますビックリマーク




末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130914_234204_ed.jpg

メニューも豊富でゴハンも美味しい(o^~^o)
新鮮なお魚にマスターが畑で作ったお野菜達がタップリで、ママのサービス精神の凄さに毎回驚かされ、お店に来るたくさんの他のお客さんも、みんな楽しくて優しくて良い人達ばかりキラキラ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130914_234450_ed.jpg



きっと…
味は勿論!!!!
マスターとママのお人柄で出来上がった素敵な素敵なお店とお客様達なんだねニコニコ通えば通うほど、良さがたくさんたくさん分かってきて、今じゃ離れられない場所の1つですニコニコ素敵ニコニコ温泉キラキラ



末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130914_234450_ed.jpg
ふふふ…
いつも見ている光景目
あったかい温泉ニコニコ


と、ゆー訳で…
昨日も楽しく美味しく幸せな1日でした音符





ニコニコ