やったヤッターアップ(^o^)vキラキラ

おめでとうございますニコニコ
なんかわかんないけど、とにかくスッゴク感動しちゃったぁ長音記号1ブーケ1
あぁ~楽しみだねアップ



昨日は朝からおばぁちゃんday! & 久々に日中OFFだったから、blog休んで今日のblogの下書き&下書き…メモニコニコ
おばぁちゃんをデイサービスに送り届け、お迎えまでの空いた時間を使って、これまた超~久ッッ々に長谷にある大好きなアクセサリー屋さん JEPUN (ジュプン)に行ってきたよアップ
はるか昔にJEPUNで作ったピアスとアンクレットのお直しにひひチョキ



久々に会えた店主夫妻ラブラブ
たくさんたくさんお喋りしちゃったぁアップニコニコ
相変わらずSmile子さんは名前の通り、ずっとガハハガハハと笑ってたぁ~にひひ旦那様も優しくてイケメンドキドキ理想の夫婦だぁー


商品も更に更に可愛さを増して大好きなシェルをたくさん使ったアクセサリーが並んでたラブラブ!
今回はお買い物我慢したけど、またお直し商品取りに行った時にゲッツしようかなぁ長音記号2得意げ悩みちゅ台風
ふふふ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130907_135503.jpg


JEPUNに向かうまでは
ユッタ~リ134を走って向かったの車DASH!あせる
やっぱ波サイコーサイキョーグッド!

道も混んでなく空いてもなく、いい感じに流れてて凄い気持ちよかった晴れ



江の島からずっーと抜けて…江ノ電の鎌校前、あ。鎌倉高校前駅ニコニコに出た所から七里までの開けた景色が好きラブラブ水平線がブァーって広がってる感じ?最高アップ

昨日は七里ヶ浜もフリマdayで久々に見た光景ニコニコキラキラ
テンションあがったぁ~
人もたくさんで賑わってたよ音符


次に好きなスポットは、稲村抜けたトコ長音記号1ビックリマーク

稲村ヶ崎公園を通り過ぎて見える景色クローバー
鎌倉方面に向かう景色も好きだけど、
鎌倉方面から江の島方面へ向かう時に見える、
鎌倉パークホテル横のレストランの前に立ってるデッカイデッカイ木ビックリマークビックリマークビックリマーク
コレ!!!!まじ好きッッッ!!もうねッ
堪んないから得意げ
夜なんてライトアップされてるから尚キレイキラキラ
てゆーかね~ん~なんだろー
昼間は元気な感じで健康的な感じなんだけど、なんかね夜見るとまた表情が変わってドキドキするんだよねニコニコドキドキ


湘南へ遊びにいらした時はぜひぜひ…ニコニコニコニコにひひチョキ!!
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130907_135527.jpg



そんなこんなで~台風^o^台風
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130907_135306.jpg
*あ。ちょんまげしてみたニコニコ



今日は抜き打ちコメ返アップニコニコ


さッッッ
いってみよッッ得意げグッド!





★武山和浩さん
シクロは神奈川県の藤沢だよ~!私の地元♪鵠沼店もあるんだけど、藤沢駅からスグの方のシクロだよッッ!親戚さん?!今も住まれているのかな?意外に知り合いだったりしてーΣ(゚ロ゚ノ)ノニコニコ

★みやーんさん
NICE!!!!私も、私もぉ~!余裕12時間(笑)グッド!

★かねやんさん
ドシドシ書いてください!私もお邪魔しに行きますねニコニコ

★はるさん
福岡行きたい!風邪など引いてる場合じゃなく!(笑)福岡へ帰りたいよ(笑)飛行機

★ボーゼさん
巨乳になったら報告するぜょ!(笑)にひひ

★ネッティーさん
キャベツに竹輪、良いね!今度やってみるニコニコ
タメ歳楽しもぉー!!!!♪

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130907_135156.jpg

★ゅ007さん
おじ様だった事にビックリ(笑)勝手なイメージで学生女子さん。とかって思ってたぁー!!!!ハロウィン良いな~Disney…暫く行ってないー。ショック!

★シャングリラさん
だよねだよね!お気にアイテム、ゲッツしたらニヤニヤしちゃうよね(笑)眺めながらお酒が飲めるわッッニコニコ

★ぱるさん
ありがとう~!良い人だよー!人生のお芝居の大先輩、いつも可愛がって貰ってるよニコニコ

★はなさん
これから食欲の秋~ついつい美味しいモノ食べちゃうよねー(笑)気をつけなくちゃニコニコへば~

★ちぇっくん
ホント良かったよ~心がね…ホカホカになったよッッ温泉

★好恵さん
カリカリ梅・おしゃぶり昆布とか塩っぱいものが好きだったー(笑)あ、でもチューチューゼリー?みたいなのを凍らせて食べるのも好きだった~ニコニコ

★すがさん
確かに!まず!!!!駄菓子屋さん自体がほとんどない…進化って便利で助かる分、寂しさもうまれるよね。。。ガーン

★こたつみかんさん
たまには3時のおやつやってみるのも意外に善し!だよにひひ

★のりてつたかさん
サザンのコンサートの時、花火バンバン凄かったねニコニコニコニコ

★ふたりのパパさん
仲間大事大事~!ひたすら地元だと意外に親同士も先輩後輩だったりとか面白発見もあったり…こないだなんて地元飲みしてたら、別場所で父も地元飲みしてて…場所移動してきたら、まさかのウチラと同じ居酒屋さん~(笑)父の後輩の娘が私の同級生で知ってたりもしてとかで、結果、、、同じテーブルで父達参加して飲んだよね~まじウケたぁ~ニコニコ


末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130907_135135.jpg

いじょ~



ニコニコパー







と、そんな感じで
ちょんまげただけで一瞬にして
幼くなる件blog~得意げ
でしたッッッニコニコべーっだ!にひひ