末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130903_195009.jpg

今日は
食べたくて食べたくて仕方なくて…ずっっっとショック!行きたくても行けず我慢してたシクロに、よ長音記号1やく!!!!行けましたアップアップアップニコニコラブラブ!キラキラドキドキ



今日こそは!!!!
と、
注文したナイフとフォークを全て撮って載せる気で居たのに…







早速ガーンガーンガーン







1品撮って






























終わりました。











ちーんショック!















ごめんなさいm(__)mしょぼん






ちなみに…
本日食べたリストは本



★唯一納めたカメラハム盛り
★青パパイヤのサラダ
★揚げ春巻
★海老のすり身揚げ
★スペアリブ焼き
★バインセオ(ベトナムお好み焼き)
★イカフリッター
★フォー焼きそば
★焼き飯
★ピリ辛フォー
★海鮮フォー






でしたにひひ







いんやぁアップニコニコ
食べたニコニコ食べたニコニコ





全部をチョットづつ
長音記号1長音記号1長音記号1ッッッパイ食べたくてニコニコ
計6人で行きましたアップにひひチョキ






見事に!!!!
食べ切り、超アップ大満足ニコニコラブラブ!








本当に幸せな時間でした音符











みんなみんな大満足でしたニコニコ











ぶーちゃん(店主)
ミサ(バイト)
今日もありがとう(v^-゜)音符めっっっちゃ!!!!
美味しかった(o^~^o)よドキドキ