おはよ長音記号2晴れ



今日は朝から大量の洗濯物と格闘だよDASH!ガーン
楽しんだ代償ねべーっだ!音符


さぁ~て!!!!
おさらいblogいきますかアップニコニコ





初日。
朝4時起床で出発~車車DASH!
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130815_090850.jpg
タウンパイクに伊豆スカイラインを超えて向かったよアップ途中トイレ休憩得意げ


初日は着いて荷物だけ降ろして早速波へ…ニコニコ
海の家で昼食ナイフとフォークして、ひたすら波で遊んだよ長音記号1ブーケ1




今年は
約“10年”ぶり位になる家族旅行でしたラブラブ!ニコニコ




毎年行っていた弓ヶ浜波



ルイも大きくなったしねニコニコひらめき電球





我がファミリーに、
お友達やらもみんな含めて20人での旅になりました晴れ





夜・朝・昼・夜・朝

は、
ひたすらBBQでしたニコニコ




たくさんの食材を持って行ったのニコニコ旅行前の前日の買い出しはハンパなかったよ…ガーンこれが1番大変だったかも知れない。笑


ビールビールサーバーに缶ビールガーン

本当にたくさん飲みましたグッド!



二日目。
朝ごはん食べて朝一から波一日波波波
ニコニコ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-2013081613120000.jpg

入っちゃ~ビール入っちゃ~ビール
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-2013081613270000_ed.jpg
ルイ坊君とひたすら波
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-2013081613110001_ed.jpg
坊君いるからスイカ割りもしたよアップ
夜は花火三昧キラキラキラキラキラキラ
ひたすら飲み食い気三昧ニコニコ



あっとゆー間に二日目終了ガーン


最終日。
色んな場所に立ち寄って帰って来たよニコニコ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-1376801943441.jpg
野生のお猿さんにも会いに行ったの台風
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-1376801939208.jpg
コチラアップボスの進二郎にひひ




餌付けもしたよバナナ
感動長音記号2音符
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-1376801929204.jpg




土肥金山にも行きましたニコニコ小さい頃に行った時とはまた目線も変わって、改めて行くと尚楽しいねニコニコ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130817_124735.jpg




と、
そんな訳で
楽しい時間はあっとゆー間ガーン笑。



とっても充実した時間を過ごせましたニコニコ音符
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130816_105345.jpg


今週もお仕事に、免許更新におばーちゃんの病院介助に介護にホームパーティーに舞台鑑賞台風
とってもHardに忙しWeekくつ



気を引き締め直して参りますグーニコニコ






まずは長音記号2
旅行の片付けDASH!DASH!DASH!ガーン







さぁ!!!!
今日も1日happy-go-luckyにアップ




らぶあんどぴーす














ドキドキチョキ