今日も既に暑いね~(ι´О`ゞ)


もちょっとカラッと暑くなって下さいませんかね!?





さぁ!!!!
そんな本日、
ついに初日を迎えましたビックリマーク



ヤバイですガーン台風




夕べは全ッッ然眠れませんでしたショック!
むしろ…
おまけな感じで、、、
寝苦しさもあってか…なんだかうなされる寸前でしたガーン今はまだ眠いですガーンニコニコ



でも
ゲネプロに初日、
気合い入れて頑張りますパンチ!





そんな昨日













結局、夕飯はいつもな感じで大好きなパスタにしちゃいましたガーンべーっだ!
お寿司と迷ったんだけどねニコニコ







本番が始まり、
来てくださったお客さんとの食事があったりする日もあるので…夜の炭水化物、食べ納めですひらめき電球





そして
大好きな五右衛門へ…ドキドキ













そう!!!!
コレコレビックリマークビックリマークビックリマーク
夏限定menu本





昔からコレが大好きなんですニコニコラブラブ!
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130614_191643_ed.jpg


ネバネバ団達が奏でる味の演奏…堪らなく心地良いんです得意げアップ音符






クローバー夏野菜タップリ!的なmenuも毎回惹かれるけど、、、
ナスっちが必ず居るからなガーン
私、、、ナス食べれませんガーン
ナス。
と言うか、ナスが吸う油がダメみたいで体 壊れますしょぼん






っつー昨日ですが…





末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130614_192222_ed.jpg




結果
コレ頂きましたニコニコ笑。





いつも迷うんですが…






最終的にいつもこのお方になってしまいますガーン








豚肉としめじの高菜明太子スパゲッティ~博多風~




コレビックリマークビックリマークビックリマーク










結局、
大好きな田舎の明太子。
に、
高菜。
の、組み合わせには敵わないんですよねガーンドンッ






だって!!!!







間~違いないんだもんニコニコ







あはは。












我が家には
いつも必ず田舎から送られて来る明太子が冷凍庫に常備されてありますニコニコひらめき電球







それくらい
















好きドキドキドキドキドキドキ








昨夜もまたまたお世話になりましたぁ~m(__)mニコニコ









って~事で





本日も始まりますビックリマーク
まずは事故・ケガなく最後まで終えるよう、気をつけて楽しんでいきたいと思いますニコニコ




頑張るゾアップ
パンチ!パンチ!パンチ!






応援してねニコニコパー






劇場で待ってるよ長音記号1ニコニコパーパーパー





★ゅ 007 さん
おひさ~おひさ~(*゚ー゚)vお寿司、遥もめちゃ食べたいッッ!!!!大好きNo.1かも知れん。1週間に3回は食べたいモノ!


★goldwin510 さん
ハンバーグぅ~(~o~)
私も食べたいッッ!!!!昨日、場当たり中にメンバーでハンバーグが食べたいって話に調度なって…(笑)
場当たりも早く終わった事ですし。って、イケメン達は揃って食べに行ってたよ~(笑)でも遥…ハンバーグだけは家で作るハンバーグが好きなんだな。。。♪
劇場で待ってます!


★こたつみかん さん
ゴーヤチャンプル~!!!!
確かに熱い夏にはピッタリだよね!ただ~遥…ゴーヤ食べられない。。。(*_*)大人の味なんだもん。笑
早くいつか食べれるようになりたい!笑。
了解!今日から楽しんで参るッッ♪


★のりてつたか さん
今日も暑いですねぇ~
舞台は大体約1時間45分を予定しています?お時間許されれば、是非いらして下さい。待ってます^/^☆


★ふたりのパパ さん
いつもありがとう(v^-゚)
コロッケかぁ~!
たまーに食べるコロッケ…あれンマイだよな~。。。
今は舞台中って事で食事も揚げ物は控えてたりするから終わったら食べてやるぅ!


★ハピネス さん
そう!その通り!
その為のお稽古ですからね。あとは今日からはソレを全て出していけるよう頑張っていきますp(^^)q


★ブレンドモール さん
初めまして!!!!
残念ながら、、、ただ今は藤沢には住んでいません。
ただ、割りと休みや余裕があれば基本は実家や海や知人のお店などでOFFを取っているので多く出没します!(笑)


★ひよこ さん
わぁぁーーー!!!!
シチュー↑↑↑良いな、良いな♪大好きッッ!しかもおばあちゃん作なんて…羨まし過ぎるぅ~(>_<)
ちなみにシチューはサラサラ系よりドロッと系がお好き(^0_0^)v笑。


★ぽつ さん
アイスにグラタン(笑)
わははははー。確かに!カロリー高めだけど、でも惹かれる!ナイスチョイス!毎日はあれだけど、たまになら良いんじゃない?笑。舞台観に来てくれるんだ、ありがとうm(__)m劇場で待ってます♪








末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130525_164612.jpg