最終日ニコニコ

みんな~ビックリマーク
いかがお過ごしぃ!?


コメントメッセージでは、お仕事の人、旅人、娯楽人、のんびりお家人、色々いましたねアップ
読んでてもそれぞれの過ごし方、休み方があって、なんだか一緒に同行しているかのようでカナリ充実したGWを過ごせたかのようですニコニコチョキありがとうにひひ音符



そんな私はと言うと…



私も一緒にお手伝いをしていて、その後2年間という時間を過ごした姉の麗が、ついに!!!!藤沢ベトナム料理屋・シクロ末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130430_213719_ed.jpg

を無事に卒業アップキラキラ





って事で
みぃ~んなで送別会しましたニコニコブーケ1
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130430_235531_ed.jpg


そうそう
で、久々のシクロにがっついてしまいガーン
ギリギリ撮れたナイフとフォークも食べかけガーンすいませんm(__)mべーっだ!
更に、、、やはりフォーに関しては食べ終わったあとにカメラ撮り忘れに気付きましたシラー



あれだけ今日は絶対に!!!!カメラ納めるぞ!!!!と声にまで出して誓ったのに…


ちーんショック!





です。







はぁDASH!
んまぁ~だからもう、
みんな食べに来て下さいm(__)mビックリマーク

普通に不意打ちで私達姉妹もお客様としてだけど、変わらずに居ますので…ガーンにひひチョキニコニコアップ

ウラッコ、長い間ホントにお勤めお疲れ様でしたアップグッド!末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130430_235713.jpg




で、

5月2日は年下彼氏君の3歳のお誕生日ケーキ





キャーショック!早いッッッショック!ニコニコ笑。






ルイ坊君は、
3歳になったと同時に、ジィジと初映画館デビューを果たしましたニコニコビックリマーク
ホントに映画が大好きで、2歳になって少し経った位からは、黙って大人と一緒になって観るのですガーン


さすが父の孫ビックリマーク
さすが末っ子チャッピーの息子ビックリマーク
さすが我が姉妹の甥ビックリマークニコニコ



大人同様、
ポップコーンを片手にジュースをホルダに入れ黙って真剣に観ていたそうですニコニコ


そんな中、
姉妹達は誕生日プレゼントを買いに行くの巻きですニコニコ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130505_1455~001.jpg


東京は江戸川区から
母方の方の従姉妹も遊びに買い物に参戦音符
女子4人+ウラッコ旦那のゆーCとLunchしましたニコニコ
久々に会えたあーCは更に女性っぽくなっていてビックリニコニコ旦那っちに子供達を預け、久々に集まれましたビックリマーク若いのに2児の母キラキラ尊敬しますニコニコ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-130504_135235.jpg


そして
誕生日パアップアップ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-DSC_0001.jpg




プレゼントはコチラビックリマーク笑。
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-DVC00467.jpg



安全+第一ヘルメット付観覧車ですビックリマーク






笑。





車飛行機船自転車
本当に本当に乗り物が大好きですニコニコさすが男の子走る人といった感じキラキラ




父は監督ビックリマーク
なので、近々早くも
現場デビュー!?!?!?
奇跡!!!!夢のコラボブーケ1






も、夢じゃないニコニコにひひ!?あせる








べーっだ!あせる









しかしビックリマーク
可愛い過ぎますぬぁ得意げ







きゅんきゅんドキドキ
ズキュンラブラブ!ドキドキ








みなさんビックリマークビックリマークビックリマーク
最後まで素敵な安全なGWをお過ごしくださいねニコニコ音符
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-DVC00466.jpg