まだまだ暑い日が続くけど…無事に撮影が始まりましたビックリマーク

やっぱり初日を迎える時はなんとも言えない興奮で前日は全く眠れませんガーン
今回もまた難しい役…でガーン毎日、鏡の前に立ち練習してますニコニコ



そんな初日は、
川崎大師の方での撮影でしたビックリマーク撮影が少し早めに終わったので、帰りにテクテク…ん?うろうろガーン
歩いてブラリ行ってきましたアップニコニコ


暑さ晴れに負けて
諦めて帰っちゃおうかとも思った。。。


けど、






せっかくの
この地でのスタートを切らせて貰ったお礼と感謝、
それから、最後まで撮影が難無く進んで一人でも多くの方に見て頂けますように…と参拝に行かなくてはバチが当たる!



と、



汗だくになりながら大師周りもグルグルと散策してきたよニコニコニコニコニコニコ

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120911_143525.jpg



最高の天気で、久々にたくさん歩いて撮影もして…
超ッッ長音記号1疲れたけど、とっても充実した時間を過ごせましたキラキラ


やはり
神聖な場所に行くと何故か心も体もキレイになったような…そんな感覚になるねニコニコラブラブ




是非!
そんな思いで初日を迎えられた次作品、楽しみにしていて下さいニコニコ









たくさん届いたファンレターの中から…今回は、、、



★DJ CHIAKIさん
ラブレターありがとうニコニコいつも本当にありがとうキラキラ将来の夢を聞けてなんだか勝手に!!!!尚更親近感ニコニコ
是非!頑張って欲しいですニコニコいつか…CHIAKIちゃんが回す時台風必ず行きたいですビックリマーク陽気な歌声も聞きたいな音符ガンバレアップヤーマンパー
P.Sしおりちゃんを大切にニコニコしおりちゃんにもヤーマンアップにひひチョキ



★ひよこさん
私もジャージ大好きだよ(笑)ニコニコ基本ジャージべーっだ!
実際に行けなくても参考になってるなら光栄だよッッニコニコ自由になってからの楽しみとして想ってくれてたら嬉しいなッッニコニコそれまで私もたくさん色んな事を発信出来るように頑張るねッッニコニコ
お手紙ラブレターありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク



★石岡さん
ラブレターありがとうございましたニコニコ9係、楽しんで頂けたようで良かったですビックリマーク期待に添えるように頑張りますグーが、まずは次作品をお楽しみにして下さいにひひチョキ
同封してくれたわんわんちゃん、おめめがクリクリでとても可愛いですね音符石岡さんがなさっている活動もとても素敵で、また興味深く私自身考えさせられるものもあります。今後とも活動を通してより多くの動物達とともに素敵な時間を過ごして下さいm(__)m石岡さんもお体大切に、心優しい石岡さんでいてくださいブーケ1




★諸岡さん
ラブレターありがとうございましたニコニコ私もボウケンジャー、そしてボウケンピンク・西堀さくらが大好きで愛していましたニコニコ辛いこと、悩み事、それだけじゃなく楽しい時、嬉しい時やどんな時にも思い浮かぶ、私の中でとても素敵な作品ですビックリマーク
勿論!今までやった作品全てに同じ想いですニコニコ
これからもそんな作品一つ一つを大切に邁進していきたいなと思いますブーケ1
本当にラブレターありがとうございましたキラキラ