ヒヤアップニコニコ
あッッついねアップアップアップラブラブ!晴れ



毎年恒例得意げ
夏は毎日水着Dayグッド!
いつでも海・プール入れちゃいますよアップにひひ音符

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120724_163304.jpg



コレねアップ
今年のお誕生日にFamily達から貰った洋服&オシャレストールニコニコ


女子はもちろん!!!!
今は尚更、冷やし過ぎたり温め過ぎたりするのが良くない私の首ちゃんガーン
有り難いプレゼントニコニコ


しかも
極力つけている相棒君。
そのままだと恥ずかしいしこの時期にイッパイ汗かいても洗えないから…
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-120724_163240.jpg


こうしてオシャレコルセットにぃぃぃアップニコニコ
我ながらのナイスアイディアグッド!




それにしてもなんだかなー






ここ1~2年、やたらと、尋常じゃない程の汗をかくようになったガーンガーンガーン


なんでー???




昔は全く汗かかなかったのにな…かいても体だけビックリマーク
最近は顔にもやたらと汗をかくようになったショック!
マヂ困るーーーあせるあせるあせる



代謝が良くなってくれたのか?



確かに…
ジムなどに行って、極力汗をかくようにもなったりしたし、こまめに水分を取るように心掛けたり…
舞台をやらせて貰ったりするようになってから体質がガラリと変わった。
10代の頃とは全く変わった私スタイルだけどさ。。。




もぉ長音記号1
撮影にはNGショック!ビックリマーク
もうね、本当止まらないからガーン
マジ勘弁してよぉ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼんって。








と、そんなこんなな中での告知としますニコニコ




もう、お気づきでいらした方もいましたが…
そうですビックリマーク今週の、次週予告でチラっと出ましたねアップ


はい!


来週
8月1日(水)
『警視庁捜査一課 9係』に出演させて頂きましたテレビ



色々と訳もあり6話から5話へ…
ONAIRされて良かったですニコニコ


実はもう一つ、
先日まで撮影してた作品のONAIRも控えているのですが、、、
まだONAIR日の告知が出来ないので、それはまた改めてご報告させて貰いますニコニコ



みんなヨロシクねニコニコパー